2013年6月26日水曜日

ストライプリネンのうしろまえブラウス



リネンのブラウスをつくりました♪
ルル子母のブラウスをリメイクしています。
重みのある上質なリネンなので縫っていて楽しかったです。
前回つくったワンピースが失敗に終わったので今回は前にも作ったことがあるパターンを使いました。
伊藤まさこさんのロブ・ルージュという本です。
ボートネックって好きなんですよね~。似合ってるかは微妙なんですが・・・。
  

実は・・・!
今回もルル子は失敗してしまいました!!
後ろあきにする予定が、前あきにしてしまったんです!!
胸のダーツがあるのが見えますよね(笑)
あまり気にしないでうしろまえで着ようと思います・・・。
トホホ・・・。
  



0 件のコメント:

コメントを投稿