2013年6月10日月曜日

『週刊少女フレンド』1975年17号



ムフフ♪
またもや大和和紀さんが表紙の週フレで~す。
しかも紅緒さんと少尉!
「はいからさん花の大百科」というカラー口絵つきです。
   

まずは「わたしの少尉」というピンナップ。
上下ベージュという上級コーディネートも難なくこなしていますね!
手にもったりんどう?もさわやか~。

  
紅緒さん大解剖!!
女学生時代も職業婦人時代もかわいいんですよね。
明治34年生まれかあ~。
161センチで45キロは現代風プロポーションですね。
ルル子祖母は昭和2年生まれで160センチなんですが肩身のせまい思いをしたみたいです・・・。
紅緒さんも長身だったかもしれないですね!?
 

超ハンサム4人の完全プロフィール!!
はいからさんの人気の秘密は紅緒さんの型破りなキャラクター(笑)とハンサム4人衆ですよね。
4人ともすてきですね~。  
蘭丸くん以外はみんな長身で細身ですね・・・。
少女まんがのヒーローの条件ですね!!


名場面集・・・(涙)
少尉との出会いから再会まで・・・。
美しいカラーで見るとトキメキ倍増ですね・・・。
下のほうには紅緒さんと大和さんの対談も!!
  

はいからさんを彩る楽しい脇役たちにもスポットライトが・・・!
テレビアニメで見ていても楽しかったですよね。
ロマンチックなシーンとコメディの落差が激しすぎて面白かったな~。
左のページにはメインキャラのこまかい設定が!!!
紅緒さんは少女まんがでは珍しいどぶろく好きのヒロイン。
 
  
目次はこんなかんじです。
ブックバンドほしいなー。
  




  


0 件のコメント:

コメントを投稿