2012年4月30日月曜日

『レピッシュ!』のふろく!



また『なかよし』のふろくが見つかりました!!
ひうらさとるさんの『レピッシュ!』の定規?
メモ帳とセットになっていて、矢印の順に書くと解読不能の暗号文みたいになるというものだったような・・・。メモ帳はなかったです。
『レピッシュ!』はヒロインのチャコちゃんがすきでした~。
富士山みたいな形のくちとか~。
「チャコ」という名前を知ったのはサザンじゃなくてこの作品でした(笑)

ひうらさんのペンネームが水島新司さんのキャラクターからとられたものだとわ・・・。(←この書き方はやりましたよね)
    
         

0 件のコメント:

コメントを投稿