2012年4月30日月曜日

『海ちゃんどんな色?』のーと☆


 わーーーーい!!!
『海ちゃんどんな色?』のノートを買いました!!
当時は何も考えずに使って捨ててしまったので・・・。
こんなにきれいに保管されていてすごいなあ・・・。
たかなしさんのふろくは1個も手元に残っていないのでファン失格ですね・・・。
まんがも受験の時に捨てられちゃったんです!!(ルル子のまんが暗黒時代・・・)。
    
『なかよし』を買いはじめたのが『空ちゃんのぼうし』の後半からだったので、この作品は新連載から読んでる♪という嬉しさがありました。魔法使いのおばあちゃん、いいなあ~。

裏表紙♪

中もカワイイ♪

秋元奈美さんと八木ちあきさんのノートもセットで売られていました。
な、懐かしい・・・。両方見覚えがあります。『Pなつ通り』という題名が80年代っぽいですよね。
八木ちあきさんはヒーローが病死する作品に当時ショックをうけました・・・。
最近『なかよし』が懐かしくてたまらないです・・・。
『なかよし』とーくしたいな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿