2012年4月30日月曜日

シールこうかんは乙女の社交

人気ペットとはわんころべえかな?

家の中で見つけました!
誰かにもらったみたい??
いがらしゆみこさん、里中満智子さんの二大スタアはシールのサイズもでかいですね!
たかなししずえさんのもある~♪ 


この『ひとみ』シールもいただいたのかなあ・・・。
『虹色のトレース』くらいしかわからないです・・・。
細川千栄子さん、せがわ真子さん・・・?
この時代の『ひとみ』も読まなきゃですね!
  
この手のシールはふろくの定番でしたよね!
シールやティッシュ、折り紙の交換が流行っていたので大活躍でした♪
たまに水で貼るタイプがありましたけど、あれは貼りにくかったですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿