2012年1月27日金曜日

いまどきのこども

 
   
ボンジュール、マドモワゼル♪
   
帰宅したら、自分の部屋にファンシーグッズやふろくが入った箱が置いてありました。
ルル子ママンが片付けていたら出てきたらしい!!
小学生の頃に買ったものばかりだったので、かなり懐かしかったです。
      
『いまどきのこども』がかなりすきでした。
ハードカバーに透明のビニールカバーが付いた単行本のデザインにもショックを受けました。
同時期に『伝染るんです』とか『少年アシベ』も流行っていて原宿にグッズを買いにいった記憶が・・・。
当時から行動がマニアックですね・・・。
     
今見てもかわいい『いまどきのこども』グッズ♪
他にバインダーとマグカップがまだ手元にあります。
いまどきのこどもチップスというお菓子もスキでしたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿