2012年1月27日金曜日

篠原千絵さんの年賀状 1989

 
    
小学校3年生頃からは『週刊少女コミック』を買うようになりました。
『なかよし』より大人っぽい作品が多かったのでドギマギしてましたね。

    
少コミで熱狂したのが篠原千絵さんの作品でした。
単行本だけでなくイラスト集まで買いました・・・。
もちろん模写もしまくり。
     
右はファンレターのお返事にいただいた年賀状です。    
超人気作家の篠原さんが一介の小学生に年賀状をくれたのでビッックリしました!!!
直筆サインいり!!!
だいすきだった『海の闇月の影』の双子ちゃん♪
超多忙の折にありがとうございました。
   
左は『ちゃお』の懸賞で当たった『陵子の心霊事件簿』のクリスマスカード。  
めったに懸賞に当たらないルル子さんだったのでかなり嬉しかったです!!!
    
とゆーか、『ちゃお』まで買ってたんかーい。
    

0 件のコメント:

コメントを投稿