2013年1月17日木曜日

扉絵のKILLA


大和和紀さんの超ヒット作『はいからさんが通る』の後に発表された『KILLA』の扉絵です♪
「ブラックロマン」というジャンル?だったんですね。
黒衣のキラと背景の黒ベタと題字の黒で黒ずくめ・・・!
主人公のキラが悪いことばっかりするし、大和さんお得意のコメディも見当たらない作品なので、はいからさんのファンは戸惑ったのではないでしょうか。
同時に連載されていたのは『生徒諸君』『海のオーロラ』などだったので、浮いていた印象でした。
すごく面白いんですが!!!
ちなみに、次回の連載は『アラミス’78』なんですね。
またもやギャップがありすぎる!!
『KILLA』のお話もまた後日しなきゃですね~。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿