2012年7月21日土曜日

しらいしあいさんのキューティノート


しらいしあいさんの『ひとみ』時代のふろくです~。
作品名がわからないのですが、ほぼ二頭身のキャラがかわゆい☆
こういう編み上げの靴に憧れましたよね。今こそ履くべきかも!

   
裏には妖精さん!

 

本文ではネコちゃんがじゃれてる!


見返しにもイラストがあって凝っていますね♪
こんなかわいいのーとに何を書けばいいのかな・・・。
下手字のルル子は気おくれしています・・・。
とりあえず国会図書館で『ひとみ』を読むことだけは決めました!
あ、『ひとみ』レポを書き込むのにいいかもですよね・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿