2012年7月21日土曜日

熊組のコップぶくろ

妖精とワンちゃんもいるよー。

幼稚園年長の時に使っていたコップぶくろです。
ルル子母が作ってくれました♪
キャラクター名を知らずに使っていたんですが、
「ウィー・メリールー」というんですね!!
背中のリボンがカワイイですよね。浴衣の兵児帯じゃなかったんだ・・・。
髪の毛は真っ白だから雪んことか妖精かと思っていたんですが、
「ちっちゃくて、とってもやさしい女のコ。」なんですって~。
(サンリオのホームページから引用させていただきました☆ )

「熊組」でした。
  
薄くなってしまっているんですが「熊組」って書いてあります・・・。
ルル子が通っていた幼稚園は全部漢字で書かなくてはいけない決まりだったのですごくイヤでしたね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿