2012年7月17日火曜日

『わらってクイーンベル』のモブシーン

モブシーンの第一人者?、大矢ちきさん☆

一条ゆかりさんの『わらってクイーンベル』の一こまです。
大矢ちきさんの絵ではないかと思うんですが・・・。
大人っぽい雰囲気なので一条ゆかりさんの作品にぴったりですね。

あ、一番左の黒いワンピースの女性もちきちゃまだー♪(ポーズが独特)

ラストページの枠外でスタッフ紹介していました。
ちきちゃまの名前もありますね♪
「わーっ、ごくろーさま」 という一条さんからの労いのお言葉・・・。
まんが家さんて楽しそうで憧れるなああ、と全国のりぼんっ子はため息まじりだった筈・・・。
ルル子も今からアシスタント志願したいです~☆
      

0 件のコメント:

コメントを投稿