2012年5月28日月曜日

ルル子10歳・・・☆


懐かしい本を見つけました!
沢井いづみさんの10歳シリーズ!!
小4くらいの頃にこのシリーズが大流行していたんですよね~。
男子はズッコケシリーズ、女子は10歳シリーズがナウかった♪
ルル子さんが持っていたのは『わたしのママへ…さやか10歳の日記』という本でした。
ファンシーショップでファンシーなノートを買って日記をつける、というカワイイ内容でした。
内容だけでなくて装丁、挿絵もガーリーなのがポイント高かったです。
文庫化してるらしいので買ってみようかな。
    
    
背表紙もカワイイ!というのが画期的だったと思います♪
内容は後日紹介しマース。 

0 件のコメント:

コメントを投稿