2013年9月23日月曜日

『ベニスに死す』特集



神保町のワゴンセールに積まれていた『キネマ旬報』の表紙にひかれて買ってしまいました!
このセーラーかわいいですよね!!
『ベニスに死す』の特集でシナリオも採録されてました♪
  

撮影現場でのヴィスコンティ!
かっこいいですね!!
  

主役のビョルン・アンドレセン!!
美少年俳優といえばこの方ですよね!?
この衣装もいいなあ。
  

たくさんのスチール~。
華麗ですね!!
  

シナリオもゆっくり読んでみよう~。
タイトルの字もすてきです。
  

 ビョルン・アンドレセンのコメントも掲載されていました。
「死の天使」という役柄の説明を受けたみたいです。
むずかしい役ですね・・・。
久しぶりに観て見ようかな~。

  



0 件のコメント:

コメントを投稿