2013年8月29日木曜日

ルル子のポエム修業時代 第2回


ポエム修業中のルル子です、こんにちは!
第1回からだいぶ時間が経っていますが、ポエムれっすんはまだ続行中です!
今回はせがわ真子さんのイラスト&ポエムパネルをご紹介します♪
ステキなイラストとさわやかなポエム・・・。お手本になりますね!!
「RAIN RAIN」・・・。
「やさしい4月の雨がすき」・・・。
  

裏は自分の詩を書き込めるようになっています。
この少女は『ひとみ』のコミックスに描かれているイラストですよね?
くぁわいい!
  
ルル子もぽえむを作ってみました!
 

恥ずかしいので小さくしました! 
読みにくいですよね(笑)
第3回までにまた作ってみますね~。  

0 件のコメント:

コメントを投稿