2013年2月18日月曜日

ジーグフェルドフォリーズきせかえ



きせかえ狂のルル子にぴったりのきせかえを見つけましたー!
各年代や女優さんのシリーズは知っていたんですが、こんなのもあるんですね~。
20世紀初めに大ヒットしたレビューの「ジーグフェルド・フォリーズ」の衣装が再現されているんだってー。


まずはお人形。
すごいスタイルいい+大胆なお姿!
  

1907年と1914年のものですって。
ミュージックホールふう??
 

1927年のは大きすぎますね!!
宝塚のスターさんみたい??
ジョセフィン・ベーカーの影響とかもあるのかもしれない??
調べてみなきゃ♪
  

1934年のロングドレス。
30年代らしいバイアスの細身ラインですてきですね。
ウエストの大胆なカッティングが!!
こんなすてきな衣装が見れるレビューならぜひ行きたいですよね。
   


0 件のコメント:

コメントを投稿