2012年6月4日月曜日

1990年のトップ☆テン

『7200秒のロマンス』より

最近、かわちゆかりさんのまんがを読み返していま~す。
80年代後半から90年代前半の雰囲気たっぷりで面白いです。

上の写真で見逃せなかったのは・・・
「好きなばんど びーず!!」
Theピーズ?と思って、じっくり確認したけどやっぱり「びーず!!」でした。
かわちさんがファンだったのかな?
    

これはオリコン的な雑誌ですよね・・・。
色んな歌手のパロディになっていて面白いですね(笑)
実際に取材をしたと書いてあった田中陽子さんだけはそのままの表記になっています♪
「びーず!!」らしきバンドの曲名が「太陽のゆかり」になっているのでファン決定ですね~。
このチャートは歌謡曲っぽいのが少なくて時代を感じますね・・・。
   
    

0 件のコメント:

コメントを投稿