2014年6月3日火曜日

ラッキープレゼント 少女まんが誌の懸賞☆

 




 


60~70年代の少女まんが雑誌の口絵を集めてみました!
かわゆい雑貨やあこがれのスターのお人形・・・。
自分の部屋をもてるようになった少女たちのお部屋はこういう雑貨で飾られていたんですね・・・。
いつの時代も懸賞は楽しさがありますね。





もう一つはずせないのは通販♪
その中でも「サン宝石」はみなさんも知っているメーカーさんですよね!
アクセサリーがたくさん載っていてかなり欲しかったんですが、ルル子家では禁止されていたという悲しい思い出があります・・・。
アベック(死語)でもつと一つのハートが完成するネックレスは今でもペアアクセサリーの定番ですね。

☆おまけ☆

鈴原研一郎さんの渾身の1ページ。こわい・・・。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿