2013年3月18日月曜日

『はるかな夢の国へ・・・』『ハニー・ハニー ストロベリィラブ』はやさかあみい



はやさかあみいさんのフレンドコミックスを読みました♪
少し前に読んだ『緑の中で鬼ごっこ』と雰囲気が違うので驚きました!
1年くらいでペンタッチなどが大分変わっていました。
タイトルも色使いもかわいいですよね~。
2冊ともバレエをモチーフにした作品が収録されていたので、かなりお好きだったのかもしれないですね?
表題作『はるかな夢の国へ・・・』は「くるみ割り人形」、『ハニー・ハニー ストロベリィラブ』に収録されている「愛しのスワニルダへ」は「コッペリア」が出てきます。
スポ根ものではなくてオトメちっくラブストーリーです。

「はるかな夢の国へ・・・」絵が繊細になってますね☆
ポエムも甘い~☆
「愛しのスワニルダへ」主役に抜擢!
「一瞬妖精かとぼくはおもった」・・・男子もポエマーですね!!
入魂の胸キュンシーン☆ドキドキ☆
先生にトゥシューズをはかせてもらうシーンが超少女まんが的見せ場でした!
1ページつかって丁寧に描かれていますよね。
少女が憧れる世界~。
  
「ハニー・ハニー ストロベリィラブ」より
同時収録作品もはにかみ多めのオトメちっくらぶでした♪
   

0 件のコメント:

コメントを投稿