2012年8月22日水曜日

洋なしチュニックはかげろうのように・・・



ごきげんよう。
高井麻巳子さんのシングルでは『かげろう』がお気に入りのルル子です。
(まみまみとーくはまた別の機会に・・・)

今回は残念日記です~。
ユニクロで購入したオーラ・カイリーのストールで洋服を作るのを楽しみにしていて、激烈にカンタンなチュニックブラウスを作ったんですが・・・。
ごく薄生地むけの針と糸の選択を間違えたらしく失敗しました・・・。
縫い目が引っ張られて破れそうになっているんです。
もったいないですよね・・・。
何回か着たらビリビリになりそうなので1回くらい着て処分するかもです。
小物に繰り回せたらいいのだけど・・・。
薄物を扱えるようになるのが目標です♪
          

0 件のコメント:

コメントを投稿