2011年2月8日火曜日

珈琲とミステリ(完)



仕事がえりに神保町のVoici Cafeに行ってみました。

このお店を知ったきっかけは『森崎書店の日々』という映画です。
ヒロインが叔父さんと訪れるのがこのお店だったんです。
ここもアルバイトしていたコーヒー店によく似ています。
ポット、ミル、カップ、カウンターの作りがほぼ一緒。
メニューにニレ(コクテール堂のエスプレッソブレンド?)があるのがとても嬉しいです♪
日曜が早じまいなので、なかなか行けないかも知れないのが残念…。

やっと!『神器―軍艦「橿原」殺人事件―』を読み終えました。
謎とき、というよりは幻想文学のようでした…。
次は何を読もうかな?
   

0 件のコメント:

コメントを投稿